こちらも全体的に強くなります。
・インペイラー
→インペイラーを食らった敵は防御力50%減少、回避ブロック不可
→インペイラー終了時、3秒間攻撃不可(おそらく食らった側の話)
・アースウェーブ
→スキルレベル毎の係数上昇を17.8に変更(既存2.4)
・スティードチャージ
→キャスティング削除
→連続使用廃止
→OH2に変更
→クリティカル発生時、3秒間のスローデバフ付与
・アクロバティックマウント
→ON/OFF形式のスキルに変更(一度ONにすると時間関係なくずっとON)
→SP消費0に変更
→再使用待機時間を5秒に変更
・ドゥームスパイク
→スキルレベル毎の係数上昇を29.2に変更(既存4.2)
・トロット
→ON/OFF形式のスキルに変更
→SP消費0に変更(スキル使用時のみ)
→バフONのとき、5秒毎にSP20消費
→再使用待機時間を5秒に変更
・ラッシュ
→スキルレベル毎の係数上昇を86.5に変更(既存46.5)
→再使用待機時間を20秒に変更(既存30秒)
結構がっつり強化されている印象です。
そもそも元がゲロよわですからね・・w
レジェンド武器を持つと多少は戦えるようになりますが、それでも他職に比べると圧倒的に弱かったです。
個人的にはアクロバティックマウントの永久化が有り難いですね。
というかここまでやるなら特性にしちゃっても良いような・・・
トロットの方はSPがガリガリ減ってしまうので今までより気をつけて使う必要がありそうです。