日記メインのゲームブログです。

新ToS日記30

どうやらまだやる気は失っていなかったようです。

無事、明日からボーナスシーズンが始まるようです。
新レジェンド武器が実装が目前に迫っていますし、系統変更があるわけでもないので前回ほどガチで回す人は少ないんじゃないかなーと思ってます。
たぶん再開封半額もないですしね。
盾とレザー胴と短剣とクロース一式がほしいので頑張るつもりです。

今回の主題は、サルラスのキャッスルについてです。
前回みたいな小ネタじゃなくて、組み合わせパターンの話。
完全ランダムじゃなさそうなんですよね、アレ。
なのでちょっと記録してみます。

パターン組み合わせ回数
11-6 2-3 4-54
21-5 2-3 4-62
31-2 3-4 5-61
41-5 2-6 3-41
1-3 2-6 4-52
61-2 4-5 3-61
71-3 2-4 5-63

確認でき次第追記していきます。
・・・普通に全パターンありそうw

以上。