日記メインのゲームブログです。

ToS日記43

ついにあの伝説のアイテムを入手しました・・・!

ダンベルです!

効果自体は知れ渡っていると思いますが、ダンベル1回使用すると力3増加、スタミナ2減少します。
最大で10重複するので力は30上げることができ、スタミナは20減りますね。
攻撃力でいうと100程度上がるのでなかなか馬鹿にできない効果だと思いますが、めんどくさいのでたぶん実践では使いませんw
このダンベル、きらきらキューブからしか出ないんですよね。
見た目のシュールさもあってずっと欲しかったんです。
ようやく手に入りました。
きらきらキューブから出るおもちゃはこれですべて入手できました。
挫折フラッグはマケ購入ですけどね。

PTクエストのクリア回数は今日の時点で200回でした。
別キャラでは青髪のために25回x2とかはやってると思います。
キューブはほぼすべて再開封してますね。
特にこのキャラの200回分(インベントリに残ってる36個除く)は全部再開封してます。
業績のためにあと100回クリアしないといけませんが、再開封しなくてよくなったのは気が楽ですw
1日5個のペースで毎日溜め込んでいくと重量が結構きついんですよ・・・
100回だと20日で終わりですから、段々とゴールが見えてきた感じですね。

今週中に終わると思っていた宝探しはまだ終わりませんでしたw
あと数回のはずです。
第2魔族のオラクルリンチの準備もちまちま進めていて、明日辺りテストランしてみようかなと思っています。
しばらくはカッパなりEP11なりで忙しくなりそうですが、日課は欠かさずやっていきたいですね・・・