日記メインのゲームブログです。

ToS レジェンド装備セット効果一覧

ようやく重い腰を上げることができたのでまとめました。

https://1drv.ms/x/s!Ap-V41jhwo-KaTbDYPi_zC6sehg

見づらくて申し訳ないですが、量が多いので勘弁してください。
クリックでポップアップさせたあと右クリックで画像のみ表示を選ぶと縮尺100%で表示させられるのでそれで見るか、↑のURLがシートへのリンクになっているので直接見てください。

古い情報と新しい情報と未実装の情報がごちゃまぜになっていて精査できていないので、間違っているところがあるかもしれません。

物理や魔法などの記述が無く単に「攻撃力」や「防御力」と記載のある項目は物理と魔法両方とも同じ効果があることを意味します。

赤文字は日本未実装のものです。

シュマジンとカルザにそれぞれ物理向けと魔法向けのOPが追加されるのですが、実装時期はスキアクリプスヴァルナと同時期だったと思います。
セビノスにも新規セットが追加されますが、これも確か同時期だったかな・・・?
日本ではまだ新ユニークレイドの情報がEP11の告知と一緒にあったくらいで、レジェンドレイドに関してはまだ何も告知が無いので実装はもうしばらく先になると思います。
新ユニークレイドは8月中旬から末くらいかな・・・?
もしかしたらユニークとレジェンドが一緒に実装されるかもしれませんね。

※訂正(8/2)
日本では告知まだでした、というか今日出ました(
EP11のやつは、モリンポニアの画像を見て新ユニークレイドのボスだと思いこんでいただけですw
今日公開の告知によると、新ユニークと新レジェンドは同時実装になるようです。
名称は「白カラスの永眠地」で、ボスは「スキアクリプス」で正解、レジェンド等級は「スキアクリプスバルナ」だそうです。
英語名称がSkiaclipse Varnaなので間違いなくヴァルナだと思っていたんですけどねw
というかヴァでしょ、なぜバになる・・・

コメント (2)
  1. 匿名 より:

    セビノス初心者
    超助かります、ありがとうありがとう

    試薬瓶と超越石を貯める日々が始まるぅ…

    1. Mallow-M より:

      コメントありがとうございます。
      現在プレイしていないのでもしかしたらリストの内容が間違っているかもしれません。
      one driveで公開しているファイルは必要に応じてダウンロード、編集、再頒布等好きに使ってくださいm(_ _)m