日記メインのゲームブログです。

ToS日記61

爪楊枝バグ再来。

なんでこんなバグが存在するんですかね?
よくよく見ると手も小さくなってる気がしますし、スウェルアームの表示倍率変更処理が走っちゃってる(しかも小さい数値で)ということなんですかね?
そういえばスウェルアーム使うと手がめちゃくちゃでかくなるパターンもありましたっけw
なんかもう意図的にやってる気すらしますね。
こんなの原因の究明なんて楽そうなもんですけど・・・
バージョン管理失敗してるんだとしたらご愁傷さまです。
一度直したバグがいつの間にか復活してるとか、キレそうになりますからねw
しかもそれでクレームが入った日には・・・犯人探し出して二度と起こらないように徹底的に”指導”ですね。
先祖返りとか言うんですけど、あれはマジでダメなやつ。

ルビ巫女マーク2がチャレンジ1回でプレニウム2個引き当ててくれました。
やっるー。
これで合計7個ですが、超越スクロールの交換数を増やすために今回は先に防具の交換をしようと思います。
防具1個につきプレニウム3つ必要なのでまだ一式揃いませんが、揃えたところでセット効果付与しないと意味ないのでさっさと交換してよわ防具持ちキャラにあげます。

おパンティーと手。
クロースでも良かったのですが、なんとなくまずはプレートから。
まずはというか、セビノスでクロース作るかどうかは考え中です。
どっちかと言うとクロースはスキアクリプスで揃えたいかな・・・?

腕は強化成功。
腕”は”ということは?

おパンティー撃沈。
双葉黄金金床と双葉黄金ソケット使うつもりですが・・・余裕あるかな?

2キャラ目の400lv達成しました。
まぁ今回は400lv達成しても追加の宝石と期限付きのアクセサリーがもらえるだけなので別に頑張らなくてもよかったんですけどねw
せっかくなのでやっておきました。
サブキャラズは結局目標には到達しませんでしたが、クエストをやればすぐ上がると思うので暇見てやります。

最後にこちら。
ちびっこディオニスが売ってます・・・!
前にも一度出てたらしいのですが、私は初めて売ってるところ見ました。
お金があれば買ってたと思いますが、今はこの1/5くらいしか持ってないので断念。
また年末辺りに再登場しませんかねぇ。
くじ運壊滅的なのでマケ購入にしておきたいですがw

この記事書いている間にまたプレニウムが落ちて3つ揃いました。
週末辺りに交換しますが、これでまた強化費用が飛んでいく・・・