日記メインのゲームブログです。

雑談

雑談です。

さすがにdeltaruneは飽きてきたので別のゲームやってましたw

ジェビルいじめたら何かならないかな?と思って体力削ったあとに疲れさせたりしてみましたが特に何も起きなかったですw

ここ2、3日やっていたのはCatmazeというゲームです。
実績2つ残していますが、2週目やらないと回収できないっぽいのでこれで終わりで・・・w
このゲームは日本語をサポートしていないので英語でプレイしましたが、結構面白かったのでおすすめです。

さて、次です。
新しいゲームやり始めるとのめり込んじゃうので、プレイ済みのゲームをやろうと思います。
Vaganteっていう横スクロールアクションRPGがあるんですけど、これも結構好きでちょくちょくやってます。
アーリーアクセスのときに全要素クリアしているのですが、正式リリース後はそこまでプレイしていないのでまずは実績集めでもしますかねぇ。
DMCもSOSの途中なのでやっておきたいのですが、気が乗らないのでまた今度でw
3Dゲーは建物に入ると酔うんですよ・・・