日記メインのゲームブログです。

MHW 本格再開

本格的に再開しました。

フワフワクイナ発見!

相当時間掛かると言われていますが、今回はさっくりと発見できました。
残すはカセキカンスですが、こちらは何度か見に行っていますが見つかりません。
と思いきや・・・

いましたw
見に行っていなかったら即帰還ではなく、多少釣りしてると出現することもあるみたいです。
大食いマグロ一匹釣ったら出てきました。

ちゃんと釣れるかどうか少し不安でしたが無事釣れましたw

狩りの方はようやくHR上限解放ができたくらいですね。

苦手意識のあったバゼルギウスも、久しぶりにやってみたらそんなに強く感じませんでした。
攻撃は相変わらず痛いですが・・・w

もう少しプレイするともっと良い装備を作れるようになるみたいなので、アイスボーンに向けて頑張ります。
Steam版は来年の1月ですけどねw