日記メインのゲームブログです。

DMCセール

最近モンハンもやってなくてゲーム自体ほぼやってないのですが、なにかやりたいなーと思ってsteam覗いてみたらDMCのセールやってました。

HD Collectionは据え置きでしたが、その他はだいたい50%程度の割引になってますね。
5ももうそんなに安いのかと若干ショックでしたが、まぁ発売から半年以上経ってますし、そんなものなのかもしれません。

せっかくなのでこれだけ買おうと思います。

5のDLC一式と、4SEとDmCの本体+DLCのセットです。
4は結構やりました。
4やるためにPS3買って、その後逆輸入?のPC版買ってPS3売りましたね・・・w
PS3版はDMDまでやって、PC版はたぶんそんなにやってないと思います。
SEは初なので結構楽しみですが、またDHからやるのは凄まじくだるいのでUnlock All Modesはありがたいですね。
DmCも確かDMDまではやったと思うのですが、あんまり覚えてないです。
ストーリーの関連性は無いのでアレですが、ゲーム自体は普通に面白かったです。
難易度も低めだった印象があります。

やすかったので買いましたが、まぁ積むでしょうね・・・w
まず先に5のDMDを開放したいですし。
他にやるゲームも無いので少しずつやっていこうと思います。