日記メインのゲームブログです。

デザイン変更とMD管理ツール更新

見ての通りではありますが、ブログのデザインを変更しました。
今までの質素なデザインも嫌いじゃなかったのですが、実際に他の人が使っているのを見たら気が変わりました(
新しいデザインもシンプルはシンプルですが、ヘッダー画像があるだけでもかなり印象は違うんじゃないでしょうか。

MD入場制限管理ツールですが、ニーズヘッグの巣が抜けていたのでその追加と、イベント用MDを各種類2つずつ追加して合計で9個まで使えるようにしました。
それに合わせて公開場所も変えました。
以下のURLが新しいverです。

http://neverland.sakuraweb.com/rotool/html/mdtimer.html

データ消えるかと思っていましたが、どうやらドメイン単位で保存されるっぽい・・・?
別のツールを作ったときに衝突してしまわないように気をつけないといけませんね。

それとバグもある程度直しました。
Firefoxの他にEdgeとChromeで正常に動くようにしました。
その他のブラウザはデバッグする予定はないので、動いたらラッキー程度に思ってください。
セレクトリストが勝手に閉じる問題は普通に直しました。
年またぎ問題は相変わらず対応予定はありません(
その時が来たらもしかしたら対応するかもしれません。

こんなところです。
今固定ページ一覧のところにToSのなんやらかんやらが並んでいますが、これを一箇所にまとめてコンパクトにし、空いたスペースにROのなんやらかんやらをまとめようと思います。
今の所他のツールを作る予定はありませんが、過去に作ったツールの公開はするかもしれません。
あんまり需要なさそうなので未定です(