日記メインのゲームブログです。

ちょろい砂漠

今回6周年でなんか美味しいイベント始まりそうなのでまたログインだけしてるんですけど、

シャカ箱開けたら真IVオガリンでました。
この間のベグ手といい、ちょろいね。

その後真Vになりました。
嘘だけど。

久しぶりにログインしてみたら色々と追加要素が増えていて感動しました。
マイレージで重量制限増やせたり、闇の精霊の冒険のサイコロ復活通知が来たり、中古のファミコンソフトから名前を消すアイテムが実装されていたり。
全身真Vで余裕綽々でサボっていましたが、ブラックスターの改良とかも実装されていますし、またどんどん水準上がっていってそうですね。

色々と面白そうなのですが、まだ乗り気じゃないのでもうしばらく休みます。