日記メインのゲームブログです。

バージルモードDHおわり

とりあえず終わり。
ミッション20はしんどくて1回コンティニューしました。
DHだけど強かった・・・

まさかのダンテ。
そんな気はしましたが、ここまではずっとボス同じだったので最後もバージル出てくるかと思ってましたw
ロイヤルガードがうざすぎマン。
あとDT引いてないのにスーパーアーマーやめて。

ミッション20はネロかな?と思いましたが、強くなったダンテでしたね。
ケルベロスはめしてくるせこいダンテ。
他のボスでも思ったんですけど、大技中で近づけないときに幻影剣連打してるとHPごっそり削れるんですよねw
幻影剣最強説がある。

SOSやらないとDMD出ないかと思っていましたが、普通に全部開放されてました。
なので次やるならDMDですかね。
DHはサクサクすぎて十分に楽しめなかったですねぇ・・・