日記メインのゲームブログです。

ついにラスボス?

うおおおおーー!

ちーん・・・

初めてここまで来ました。
死神です。
雑魚戦にはめっぽう強いのですが、ボス戦だとちょっと微妙ですね。
序盤でレジェンド頭引いて中盤以降でアイテム厳選できるといい感じなのですが、初期頭を成長させるルートは上手くいく気がしませんw
狼はキメラで死んだので二度と使いません。
私が下手くそすぎるのかもしれませんが・・・そもそも難しすぎるんだよ!

ちなみにこいつがラスボスかどうかは知りませんw
ラスボスっぽい雰囲気出てましたが・・・流れ的にはこいつ倒したあとにもう1体ボス出てきそうな気もします。
それで思い出したのですが、レイアナ姉妹って同時に倒すと闇落ちしないんですかね?
試そうと思っているのですが、毎回失敗してます。
ちなみに1日1回のみ挑戦してます。
2回目は結構しんどい・・・モチベーション的に・・・

MMOやりたい病に掛かってます。
でもMMOやり始めるとまた自由な時間が減る・・・と考えるとなかなか手が出せません。
そういえばELYONのテストプレイやってみたのですが、あれはちょっと受け付けませんでした。
モーションが古臭くて・・・思い出補正でもあれば別なんでしょうけど。
名前忘れてしまったのですが、昔プレイしていたゲームで今ものすごくやりたいやつがあるんですよ。
ただ当時も過疎っていた記憶があるのでたぶんサービス終了してますw

MMOだと今ならNew Worldが流行り?なのかもしれませんが、キャラデザが気に食わないのでたぶんやらないです。
やるなら黒い砂漠ですが・・・時間が。
時間がどうとか言っていられないくらい退屈になったらやろうかと思います。