日記メインのゲームブログです。

チャレンジモード開放です

サキュバスカフェのチャレンジモードが水曜日に解放されましたね。
鬼が出るか蛇が出るか・・・

無事クリア!
ルーのときみたいな斜め上の難しさは無かったですね笑
1は通常戦闘マップ、2は曲射必須マップ、3はちょっとしたパズル要素、4は難しボスという感じでした。
3は最初無理ゲーだと思ったのですが、

サキュバスの配置と対応したパターン憶えゲーでした。
詳しくは書きませんが、やればわかります。

4はいつものPTでやったのですが、ボスの攻撃が痛いのでアラベルみたいな柔らかいやつがリーダーだと結構危険ですね。
アレフのPTスキルが最大限活きてくるボスなんじゃないかなと思います。
よく考えられてますね。
・・・アレフ持ってないけど。

そんなわけで、サキュバスカフェ終了です。
カフェ経営のミニゲームもうちょっとやりたかったですねぇ。
とりあえずアレフが予想外のキャラで高感度上がりました笑
欲しいけど使わないだろうからなぁ・・・

おまけ。

ガーディアンテイルズ (guardiantales.jp)

待ってました!
グッズ販売来ます!!
お知らせページの本文が表示されてないので、おそらくミスって公開しちゃった記事だと思います笑
生放送で発表するつもりだったんじゃないでしょうか・・・証拠キャプチャは撮りました(
楽しみですね。