日記メインのゲームブログです。

Vampire Survivors

このゲームのネタ書いたことありましたっけ。
まだ図書館までしか無い頃に買ってプレイしていたのですが、最近アップデートで色々追加されたみたいなのでまたやってました。

これねー、リザルト画面には何も表示されないんですかね?
生存時間見てもらえば分かるかもしれませんが、死神倒してきました。

wiki見ればわかりますが、ハメ技があります。
図書館の本棚に引っ掛けて後は火力高い武器で倒す感じですね。

vampire survivorsはこれで終わりです。
まだ実績は残ってるのでもう少しやるかもしれませんが、大体やりきりましたしね。
エルデンリングに戻ります・・・
今プレイ時間80時間弱で、巨人達の山麓やってます。
MMO以外でここまで長時間プレイするゲームってあんまり無かったので、ぶっちゃけ食傷気味です笑
しかもゴリゴリのアクションゲーなので、放置コンテンツで時間かさ増しが無いですからね。
でもちゃんとクリアまでやります・・・