日記メインのゲームブログです。

惜しくも4位・・・

先週のコロシアム4位でした・・・

100ポイント以上差ついてるので惜しいってほどでもないですけど笑
水曜日時点で1位になって、そこから徐々に落ちていって土曜日で完全に捲られた感じです。
ワンチャンいけるかなと思ったのですが・・・ダメでした笑

勝率こんな感じです。
防衛で負けるのはともかく、攻撃で負けるのが沼過ぎます。
そこを改善できれば・・・
あとギア入れるのが遅すぎました。
平日とか何も考えずに防衛パで凸ってますし、そこも改善の余地があるはずです。

なんとなく今回のグループは強い人がそんなにいなかった感じがします。
1位~3位の人は強かったですけど、前みたいにボッコボコにされる感じがなかったです。
ともあれ、学べたことは多かったので次に活かします。

おまけ。

協力戦最終日やり忘れました・・・
忘れたの多分初めてです。
時間を忘れてCore Keeperやってました(