日記メインのゲームブログです。

SEA OF STARS終わり

めっちゃ面白かったです!

SABOTAGEスタジオの次回作に期待。

心残りは、オタカラオウムで全マップ探索し尽くしたはずなのに宝箱全回収の実績とレシピ制作済みの実績が取得できなかった点です。
どこか見逃してたのかな・・・レシピに関しては買い忘れがありそうですが。
ラスボス戦手前で結構長いこと探索したんですけどね。
そういえば謎の池がある島も「ストーリーを進める必要がある」とか出てきて探索できずに今エンドロール見てるところなのですが、エンドロール後になにかあるパターンなんですかね?

色々気になる点もありますし、全クリしましたし、攻略サイト眺めて来ました。
後悔しました。
エンドロール見終わるまで我慢しておけばよかった・・・
まぁ確かに、「副官倒して終わりなの?」とか「フレッシュマンサー倒さないの?」とか疑問はありましたけどね!

次回へ続く。